「無」の書き方をリクエストしたら答えてもらった


皆さん、「無」の字って意外と難しくないですか?

書道家・静芳(せいほう)さんのYouTubeチャンネルで、「無」の書き方をリクエストしたら答えてもらいました。

「7万人記念企画」みなさんからのリクエストにお答えします!より

7分7秒ぐらいからです。


私が練習する前の字は、こんな感じ。

BEFORE

教えてもらった書き方で練習したあとはこんな感じ。

AFTER

満足満足。

自分の字を自分で見て、これでいいやと納得できる程度にはなりました。
人から教わる。自分で練習する。よきことだなと思います。
まだまだ一進一退ですが、毎日少しでも練習したいと思います。

ちなみに使っているノートは、120字詰の漢字ドリル用ノート(KYOKUTO)。
ペンは、SARASA DRY 黒 0.5mm の替芯をSARASA NANOに換装して使っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿